2017.09.23

Q&A part 1

こんにちは♡MISATOです!

 

今回は大阪ゲストハウスNESTに関する”Q&A”をまとめてみました♬初めてゲストハウスをご利用する方も、検討中の方も、とーってもお得な情報を交えて紹介していくので最後まで見てくださいね(^^)/

 

Q. WiFiはありますか?

A. WiFiはもちろん、コモンスペースにてパソコンも無料貸し出ししております。24時間ご利用頂けるコモンスペースにはその他テレビ、プレステなどのゲーム機に漫画もありますのでご自由にお使い下さい。時には、UNOやトランプ、ギターなど国籍関係なく遊べるグッズでゲスト同士で盛り上がりましょう!

 

 

Q. チェックインは3時以降となっていますが、早く着いた場合は荷物を預かってくれますか。

A. はい、無料でお預かりいたします。チェックアウト後もその日中は無料でお預かりいたしますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

 

Q. キッチンはどんな感じですか?

A. IHコンロ、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、トースター、ケトルにフライパン、お鍋、包丁などの調理用具に加えて食器やコップなど一式を取り揃えております。塩、コショウ、醤油などの調味料もございます。コーヒーも無料です。

★お得情報①★ 前回の東南アジアが大好きな、AZUちゃんの回でもご紹介しましたが、NESTではたこ焼プレート、お好み焼きプレートも無料で貸し出しています!!大阪ならではの自慢のキッチンです♡

 

Q. お風呂はありますか?

A.  24時間いつでもご利用可能のシャワールームがございます。浴槽はございませんので、ゆっくり湯舟につかりたいというお客様には近隣の銭湯をご紹介いたします。フロントにて地図や料金など銭湯情報をお伝えいたしますので、銭湯に行きたい方はお気軽にお尋ねください(^^♪

 

Q. タオルなどアメニティはありますか?

A. 予約サイトよってアメニティ付プランもございますが、基本的に客室の中にはアメニティはございません。バスタオルやフェイスタオルはフロントにてレンタルしております。(200円 / 150円)歯ブラシやスリッパ(各100円)などもフロントにてお買い求めください。アメニティ付プランのお部屋の詳細について気になる方は下記までお電話くださいね♬

★お得情報②★ FACEBOOKの『いいね』と『シェア』をして頂いたお客様に、無料で貸し出しております!!

 

Q. シャンプーや石鹸なども持参しないといけませんか?

A. 各シャワールームに備え付けのリンスインシャンプー、ボディーソープがございます。ドライヤーももちろんございます。

★お得情報③★ フロントにて数種類の(有名な)シャンプー、コンディショナー、クレンジングオイルなどを期間限定で無料貸し出し中です!!その他にもストレートアイロンコテフェイススチーマーなどもありますよ♡

 

最後までご覧頂きありがとうございました!大阪にお越しの際は、ぜひNESTをご利用下さいね。近隣のご飯屋さんやラーメン屋さん、美味しいお好み焼き屋さんも大阪のローカル情報を惜しみなくご紹介させて頂きます♡

 

 

USJ ホラーナイト
2019.04.18 詳細を見る >
こんにちは! みなさん!!
2019.04.16 詳細を見る >
国際交流できちゃいますよ〜♫
2019.04.16 詳細を見る >
一覧へ戻る >