2018.02.23

卒業旅行..冬休みシーズン⛄

こんにちは( *´艸`)💖

学生の方は冬休み、卒業旅行シーズンですね♬♬

旅行先でお困りの方,お困りでないけどの方もみなさん

大阪に集合してくださ~い!!!(*´ω`*)

 

大阪にはたくさん面白いスポットと美味しい大阪名物の食べ物がありますよお(*‘∀‘)🍣

通天閣

「通天閣」の画像検索結果

これぞ大阪のシンボルです✨✨

大阪の新世界という繁華街に通天閣があります(‘◇’)ゞ

新世界にはおいしい大阪を味わえるレストランがいっぱいあります😲

まさに大阪!!!というエリアの一つですね( *´艸`)💖

 

②道頓堀

「道頓堀」の画像検索結果

THE OSAKA!!   ( ゚Д゚)!!!

この光景はドラマ、映画、ロケ番組でも一回は見かけられたことが

あるのでは,,,??

このエリアがミナミの帝王の舞台、大阪の人はミナミと呼ぶエリアです(‘ω’)ノ✨✨

大きな商店街には、数々のお店があり、道頓堀に到着します(*ノωノ)💖

道頓堀はいつも賑わいが夜中まで続きます!

お土産ショッピングにもピッタリのエリアです( *´艸`)

and more…

 

Instagramも日々更新しております!

🔍 osakaguesthousenest

 

●公式ウェブページ Our main website
http://dev.ambrana.co.jp/nest/

●Facebookページ Our Facebookpage
https://www.facebook.com/Osaka-Guesthouse-NEST-1671221889863901/

●お問合せ方法 Inquiry
お気軽にお問合せください!
Tel : 06-6775-0220
Mail : contact@dev.ambrana.co.jp

 

 

USJ ホラーナイト
2019.04.18 詳細を見る >
こんにちは! みなさん!!
2019.04.16 詳細を見る >
国際交流できちゃいますよ〜♫
2019.04.16 詳細を見る >
一覧へ戻る >