2017.10.22

歩いて行けちゃうレストラン特集

担当のMANAMIです♫

今回はNEST周辺のオススメレストランをご紹介したいと思います!

『今日は沢山歩いて疲れたー!』『遅い時間のチェックインになりそうだな…』

そんな時でも大阪を味わえちゃいます♪

ネスト周辺には様々な種類のレストランがあり、遠くまで行かなくても十分楽しめるんです!

大阪に来たらやっぱりご当地を食べたいですよね~

そ・こ・で!!!

まずオススメなのが…

①千代(お好み焼き屋)

イメージ 1

50年以上続く地元に愛される老舗お好み焼き屋さん!

昭和の匂いが漂う店内は昔ながらの感じでほっこりします♡

お好み焼きだけでなく、焼きそばやステーキ、餃子まであるので満腹間違いなし!

DSCF0109-1_20080722233257.jpg千代 ねぎ玉 寺田町

お店の奥で焼いてきたものをテーブルの鉄板の上にジュ~とのせてくれます。

自分で焼かずに済むので、粉もん初心者の方には嬉しいですね(^^♪

テーブルも沢山あるのでご家族で利用してもよさそうですね!

 

11:30-15:00

17:00-翌1:00(LO.0:30)

年中無休、日曜営業

 

②極楽うどんAh-麺(あーめん)

「寺田町 Ah-麺」の画像検索結果「寺田町 Ah-麺」の画像検索結果

お店のタイトルからセンスがキラリ✨と輝るとっても素敵なお店です!

インターネットのレビューでも高評価で、麺好きマニアには評判なお店みたいです!

うどんはもちろん、合わさるオリジナルのいりこ出汁は絶品!付け合わせできる鶏天(とりてん)がボリューム満点でめちゃめちゃ美味しいそうです!!!

11:30-15:00
18:00-22:00
※麺切れ次第終了

ランチ営業、月曜休、日曜営業

 

③鳥貴族(とりきぞく)

「寺田町 鳥貴族 店」の画像検索結果 「寺田町 鳥貴族」の画像検索結果

関西では言わずと知れた名チェーン店!

298円均一でリーズナブルに食事ができる、国産鶏肉を使用した焼き鳥店さんです。

関東にも数店舗進出しているようですが、大阪にはたくさんあるんですよ~

色んな部位の鶏肉と味付けが選べるので何度行っても飽きません。

私のオススメは鶏でもお酒でもなく(笑)、、、ミックスジュース!

「鳥貴族 ミックスジュース」の画像検索結果

実はミックスジュースは大阪発祥なんですよ!ご存知でしたかー?

食後に飲むと口の中のこってり感をリセットしてくれます。

お酒が飲めない方はもちろん、お酒が好きな方も是非お試しください!

 

平日 PM6:00 ~ AM2:00(LO 1:30)
日祝 PM5:00 ~ AM1:00(LO 0:30)

 

その他に食べたいものがあれば2階フロントスタッフに気軽にお問合わせ下さい!

NEST周辺スポットだけでなく、観光帰りにもふらっと立ち寄れる美味しいお店も全力でご紹介いたします!!!

 

お気軽にお問い合わせください♫

TELL: 06-6775-0220
メールでも受け付けております♪
E-mail: osaka.guesthouse.nest@gmail.com
Facebook: https://www.facebook.com/Osaka-Guesthouse-NEST-1671221889863901/
instagram: hhttps://www.instagram.com/osakaguesthousenest/?hl
USJ ホラーナイト
2019.04.18 詳細を見る >
こんにちは! みなさん!!
2019.04.16 詳細を見る >
国際交流できちゃいますよ〜♫
2019.04.16 詳細を見る >
一覧へ戻る >