2017.08.08

Osaka Guesthouse NEST


毎日暑い日が続いていますが暑さに負けていませんか?
台風は大阪を過ぎ去りましたがまだ少し風が強いですね。。。
 さて、今回私たちOsaka Guesthouse NESTというゲストハウスをより皆様に知っていただき、
更に快適にご安心してお泊り頂くために様々なスタイルでご紹介していきたいと思っています♪

 

本日第1弾はお部屋のご紹介をさせて頂きます^^

こちらは4名様までお泊り頂けるロフトタイプのプライベート個室のお部屋です♪

カーテンで間仕切りも出来るのでベッドは完全個室に大変身!!

ご家族連れやお友達同士でのお泊まりにいかがですか?

 

詳しくは06-6775-0220
メールでも受け付けております♪
E-mail: osaka.guesthouse.nest@gmail.com
Facebook: https://www.facebook.com/Osaka-Guesthouse-NEST-1671221889863901/
instagram: hhttps://www.instagram.com/osakaguesthousenest/?hl

 

 

USJ ホラーナイト
2019.04.18 詳細を見る >
こんにちは! みなさん!!
2019.04.16 詳細を見る >
国際交流できちゃいますよ〜♫
2019.04.16 詳細を見る >
一覧へ戻る >